FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSマンガ あめのちはれ

あめのちはれ

TS(性転換モノ)にありがちな男から女に姿が変わった後に
女体を男目線で確かめるというエロ要素が一切無い清純性転換マンガです。

変身方法は雨が降ると体か勝手に女になってしまう。

最終巻で軽いホモ展開でちょっと引いたけどまあ軽いので問題なし。

スポンサーサイト

前回書いたリサイクルショップ「なんでもや」で掘り出し物があった話。

線が切れててでかいキズだらけの任天堂ブロックくずし(ACアダプター無し)と
こっちも線が切れてる任天堂テレビゲーム6(ACアダプター無し)

店主に値段を聞いたら「壊れとるんちゃうか~?500円」っていうのでダメもとでふたつ共買った。
ふたつで1000円。

帰りに電器屋でアンテナプラグを2つ買って切れた線に付けて
ググるとブロック崩しはメガドライブのACアダプタが使えるらしいので
テレビに接続して電源を入れると動いた!

実際のプレイ画面




任天堂テレビゲーム6は電池が使えるので
単2×6本入れて電源を入れるとこちらも動いた。



どちらも古いしキズだらけなのにちゃんと遊べて任天堂ってすごい。

素敵なリサイクルショップ

脇町に素敵なリサイクルショップ、なんでもやがあります。
ちょっと入りにくいかもしれないけど思い切って入店しよう。

リサイクル1

店内はけっこう広くて薄暗いけど雑に置かれた商品がたくさん!

リサイクル2

商品はほとんど値段が書かれてないけど店主に聞けば教えてもらえる。

リサイクル3


たぶん動作確認してないし店主に聞いても解らないと思うのでジャンク覚悟で買う必要がある(笑)

リサイクル4




最後に過去にあっためずらしい物  

昭和初期のボロボロの辞書

ビデオスロットゲームのテーブル筐体

映画のタイトルがワープロで書かれた録画かダビングしたものであろうビデオテープ1本500円

昭和○○年運動会と書かれた8ミリ映写機用フィルム





駿河屋で買った本が届いた

ゲーメスト

昔のゲーメスト2冊と

女子大生1

女子大生の日常。
このマンガはマチアソビで小冊子を貰って読んだら徳島県が舞台ということでずっと気になってた。

女子大生2

大学の名前は変えてあるけど鳴門教育大学が舞台のようだ。
徳島県が舞台のマンガってほんと少ないので親近感わく。

PSP-1000のアナログスティックユニットの交換

PSP-1000のアナログスティックが暴走するようになったので交換。

アナログ

アマゾンで110円!送料330円かかったけどそれでも他の通販より安かった。

psp1.jpg

このネジを取り

psp2.jpg

バッテリー外した所のネジ4つと左の2つも取る

psp3.jpg

psp4.jpg
psp5.jpg


アナログスティックユニットのネジを外して交換。

動作確認したら何故か暴走する・・・
なのでもう1回バラして綿棒に無水エタノールを付けて

無水エタノール

psp6.jpg

基板を拭く。

これで正常に動作するようになりました。




うちのねこにねこ動画をみせてみたら



うちのネコももちゃんを部屋に連れてきて過去に撮影したネコ動画を見せてみた。
パソコンの裏を覗いたりしてる。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観てきた

前に観たエピソード7フォースの覚醒の続きだと思い込んでいたので

何でまたデススターがあるんだろ?
何でダースベイダーがいるんだろ?

と疑問に思いながら観てた。

まさかエピソード4の前の話だったとは!

映画はSFXが凄くておもしろかったけどオープニング・クロールが無かったのがさみしい。

ファミコン版沙羅曼蛇初ノーコンティニュークリア

ファミコン版沙羅曼蛇を初めてノーコンティニュークリアできた!
裏技で残機255にして死にまくってムリヤリクリアはしたことあったけどまともにクリアできたのは初めて。
買ってから30年くらい経ってるかな、やればできるもんだね。

爆破

沙羅曼蛇

スケルトンカセット







昔人造人間キカイダーが好きだったオレはこのスケルトンカセットがすごくお気に入りです。


スターフォース

阿波町のアワーズに新装開店したオフハウスでスターフォースが480円だったので買ってきた。

久しぶりにプレイしたら調子が良くて1回目でクレオパトラ取れて200万点越えた!
でもその後クレオパトラまでたどりつけない(笑)

スターフォース


スターフォースのwikiを見たら100万点ボーナスの名前を30年以上ゴーデスだと思っていたけど
本当の名前はクレオパトラというらしい!

当時のコロコロコミックや学年誌にはゴーデスって書いてたから信じてたわ。

クレオパトラ


プロフィール

ノーマッド

Author:ノーマッド
FC2ブログへようこそ!

Amazon
Amazonでのお買い物はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。